Oさんとかいう女がプレゼントしまくってるがもういっそ3000万くらいぽんとやらんのかね・・・小出しにしてケチやな。パソコンようやく買ってあげたんか・・遅すぎ、毎日100万くらいあげれんのかな・・・まりもんは就職してもせんでもずっとこいつから永遠になんでももらえるの確定済みなんやしな。合格祝いは最低でも車だろうね。

不合格なら家かな。どのみちなんでも買い揃えんと。子供だけは欲しくっても買えないんだろうな。いや買えるか。Oさんは意地でもAMAZONプレゼント毎日最低1箱 ・・2箱はいるかな・・送らんと・・・だんだん頻度が落ちてるのが情けないよな。根性みせろって感じ・・。どっっちも異常しゃで以上

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事