お菓子をほしいものリストに挙げるのは、食べたいけど、自分でお金すのには買うのはもったいないから。 いつまでも就職できない致命的理由を今日確信した。 でもそれをアドバイスする気もないし、してもこの人は聞く耳持たないだろう。

同情系YouTuberか!? 物乞いすんのも色々と大変だなっ

こ おのでらーのスーパーPart 母かわいそ・・身バレで身内もかたみが狭いYouTuberまりもん  ・・職場であんたのとこってなって兄にまでwww

兄もまわりもみな知らん顔w

ばれてないとおもってるのは本人w

エネオス橿原ガソスタでもほぼほぼw

同情あつめてなんとか母性本能くすぐって

プレゼントなんとかもらおうとたくたむだけの人間w

すべて作戦で計算・・悪質おーさんきんも w

本はブックオフ。。猫のエサはメルカリ

儲かって笑いがとまらんわwww

親孝行とかいうても介護したくないから別居w

介護は糞とゲロもりだくさん・・この人にはつとまらんよなw

ヘルニアだし品出しすらできないw

大して努力してない癖に一丁前にショック受けてるの草w 来月から無職なんだって?良かったじゃん‼︎いっぱい勉強時間取れるし難しい資格も狙えるね⁉︎ 同情かって評価上げようとすんなよ。乞食したいだけだろ?パソコン3台ほしいものリストに追加して、ドブネズミ野郎だな 就職がゴールになっていますが。就職はスタートです。入社してから、仕事を習得しやりこなせるスキルや資格取得の為の勉強、社内の人間関係などさまざまな局面にぶち当たります。 YouTubeで叩かれたくらいで、メンタルやられてたら一般企業で勤まりません。まずは、派遣でも契約社員でも週5で働き1年以上続ける忍耐を養ってみてください。
今まで人生さぼってきた人間が、 必死こいて底辺に落ちない様に、自分に価値を付けようと努力してきた 人間達に追いつける訳がないんですよ。

https://www.google.com/search?q=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%93%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB&tbm=isch&sxsrf=ALeKk03U7jSG2BTy7Q0iWQLbmKIdJZBNbA:1585491991114&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwixtbL38b_oAhWoy4sBHSgoAX4Q_AUICygC&biw=1038&bih=680&dpr=1.25#imgrc=A4XIFxiBbOW-9M

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事