電験の参考書ぐらい欲しい物リストに入れないで自分で買いなよ。なんのための就活?ガソスタバイトでスマホいじりですか?正社員を目指す本気さが感じられない。アルバイトですら勤務中サボっているのに。 バイトですらサボってるのによく正社員で勤める自信がありますね。 仕事の為の勉強すらも他力本願という事ですね。 腐った人間・・ バイト行ってもサボっているなんて読んで失望する内容ですね。登録者が離れていく理由もわかります。

まりもんはYouTubeやブログ収入約20万あるのになぜ親に4,5万あげないんですか?

おまりもんとくらげネコは本当にクソ野郎だな!。。 サボるために仕事に行くなら本当にこのスタンドが天職だったんじゃないの?辞めたの勿体なかったね。 「サボリ」「参考書のおねだり」
ネタで炎上狙いですか?それとも天然ですか? サボることばっかり考えてる最低な奴やな!精神年齢が低過ぎるわ!責任感なんな少しもないゴミ野郎にまともな職なんかあるかー!乞食やっとれや! まりもんの思考がどうなってるのか理解し難かったのですが、最近のブログを見ていてやっと少しわかった気がしました。
失礼を承知の上で思ったことをそのまま書きますが、私を含めて皆「40代社会人」に対してのアドバイスをしようとしているけれど、まりもんの思考は「ちょっとだけ社会経験のある中学生」レベルなので、噛み合わないわけですね。
「辛いことはイヤ、苦手なこともイヤ、勉強も嫌い、できるだけ楽したい」
そういう事を平気で言っておいて「本気で頑張ります」って…
本当の意味で頑張っている人達がこれを見たらそりゃあイラッとしますよ。

奥の事務所の椅子に座ってスマホでゲームしたりサボっています。
2人とも早く帰ってくれないと私はサボれないのです。

変に真面目ぶるより、↑クズっぷりを惜し気もなく出してくれるマリモンが1番良いね

サボるって書けば、またプチ炎上してお金になるってマリモンの思惑通りの記事だな

サボりを否定してくるコメを見て、今日もpv数が伸びるぜ!ラッキーとか思って、今頃ほくそ笑んでるよねマリモン

炎上狙いPV狙いか。なるほど。参考書ぐらいてめぇで買えっての。OやN辺りは送ってくれそうだからリストに載せたんだろう?これで就職?世の中甘く見すぎ。甘やかされて育ったな。 サボりたいっていうか、今までそんな仕事のスタンスだから、仕事身につかないのでは。
病院のビルメンは、行きたくないといい、系列ビルメン は挑戦してあかんかったらやめるって。
とりあえず、星光ビル管理こい! 最低のクズ野郎!お前に社会人になって欲しくないわ! まりもんと同年代ですが、顔が気持ち悪くて動画を見る気が起きません。
が、低評価のために勇気を振り絞ります! ほんと見た目はおっさん頭脳は幼稚園児だな
面接うまくいかないまた落ちたあプレゼントくれくれ
怒られたら精神的に参ってるのよプレゼントくれくれ
だだこねまん

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事