アパート、車のナンバー、エネオスの場所、フルネーム、全て特定されてる 屁理屈、言い訳ばかり YouTuberまりもんの名言!えっこんなにプレゼントもらってほんといいんですかー発言がほんまかよ・・wですぐ次の欲しいものリスト追加じゃー今はプレゼントくれるファンが数人居るから、ひょっとしたら2~3万位になるかも?って期待してた 精神年齢が小学生以下やな マリモン まりもんて仕事で怒られると嫌になって辞めたのが多いけど多分飽き性なんだと思う。ユーチューブも飽きたんだろ。
だから何やっても続かないと思う。 ニートみたいなダメ男が好きなO様は離婚経験者ですか?どちらも深い悩みを抱えるメンヘラじゃないですか。男らしさに自信がない男と女らしさに自信がない女はメンヘラ同士引かれ合うことがありますがやがて必ず破たんします。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事