いくらバイトとは言え会社の内部情報を不特定多数が視聴してるネットに会社に無許可で配信するのは問題があるのでは。

バイトでも誓約書書かされない? 顔出しして、就職活動はやはり無理だ、まともな企業の人事ならすぐ見つける。そんなことも想像できないのか? 40過ぎて未経験で設備関係の仕事は無理とは言わないが相当厳しいよ。

ニコ生とかだと祝電とか言って配信者が飯屋とかで配信してるといたずら電話かかってきたりして警察に言ってもも配信してる方が悪いってパターンになるんだよな

お前もそのパターンだろ 自分から悪い方へ悪い方へとどんどん落ちていく人ってこういう人なんだね。
自分の周りにはなかなかこういう人いない

300万円あるなら1年は生活できるからその間に勉強、資格取得、就職したらいい。

ちなみに名前バレやガソスタバレは去年の10月ごろにはあった。

それでも炎上にならなかったのは、その頃のまりもんには応援したいと言うものを持っていたから。

今回炎上したのはまりもんの性格、態度が全て。だからその辺が変わらないと活動再開しても炎上はまた起こる。

まりもん自身は転職引越しできても、親は無理でしょ。

仕事も大切だけど、自分を客観的にみるのも大事。 元々2ちゃんねるとか長くされていたようですし、ネットの怖さは人一倍知っておられたハズ。
確かに電凸などのご本人以外の方に迷惑を掛けるのという行為には賛同しかねます。
ただ、「迷惑行為があり引退」のような形になっていますが、アンチをめちゃくちゃ煽っていたりしてたし、引退までの行動・言動を見ると、首を傾げる事も多いと私は感じます。

アンチを煽って炎上させて閲覧数を稼ごうとしたら策に溺れただけ。

今後は地道に稼がないといけないけど楽して稼ぐこと覚えたからキツイだろうな。

職場の内情や同僚をネタにするのはもっと良く無い。
自業自得、潮時だ。
楽をしようと考えず真面目に働け

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事