コロナ家に持ち帰って家族にうつすリスクを考えた方がいいですよ。
親御さんがご高齢ならより危険です。 何考えてんだ?14日間、家に風呂入りに行くの止めれ。

うちの近くの快活クラブど一緒だわ
完全個室店じゃ無いよね、上開いてるし
陽性の人がセキしたら、空気中に24時間コロナいるんだぞ??
3密とかわらん、
だから緊急事態宣言の場所の漫画喫茶やネカフェは深夜やってねーんだよ

しかも馬鹿だから、読む前に本のカバー(ビニール含む)拭いて無いでしょ?
病院のタッチパネルでコロナうつる時代だぞ?
人気の鬼滅の刃じゃ24時間以内に確実に何人も読んでるのにさ
漫画喫茶なんて危険な場所行かずに、

指舐めてるし本読みながら素手で食べてるしやばすぎw
流石に危機感無さすぎですよ

、現在コロナのためほとんどの企業の採用活動が遅れメンタル的にかなり辛くなっています。そのような状況の中で、仕事等ではなくただの暇つぶしのためにわざわざ感染を拡大するような行動をするあなたに怒りを覚えています。以上のことから、これからはあなたを応援することをやめ 欲しいものリストでアンチが荒れたのに、その危険をおかしてまで お菓子やご飯が欲しいの?
また、コメント欄が荒れるよ。自分で1日限定、短期限定のアルバイトをして買いなよ。
1日限定アルバイトなら就職活動の邪魔にもならないし。面接の日はアルバイトを入れなければいい。
1日8000円位にはなるんじゃない。そうすれば人からお菓子やご飯もらわなくてもすむよ。 今回のコロナでは危険な場所だなと思って2月以降行かないようにしてました。
が…
マリモンさんは行っちゃう人だったんですね。
大丈夫ですか?換気も悪そうだし不特定多数の人が集まる場所だしドリンクバー等共有スペースも多い施設なのに…
しばらく自宅待機で実家には行かない方がいいですね。
何気なくとった行動で多くの人が被害を被る可能性がありますよ。
今はそういう状況なのです。 両親のことかなり邪険に扱ってるからコロナ持ち帰って
2人とも亡くなれば気兼ねなく実家に戻って動画撮影できる
とか考えてそう。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事