バイトの方がいいと言ってますがそのバイトすらまともに出来ないでしょ。前のガソスタはまりもん さんにとって奇跡的な職場でしたよ。40過ぎの職歴ないおっさんが楽で人間関係も良好な職場なんて例えバイトでもなかなかないですよ。 多くの人とコミュニケーションをとることが要求される正社員を目指しているのにバイトはできるだけコミュニケーションをとらなくていいという理由でガソスタを選択しているのはなぜですか?本当に正社員を目指しているのなら敢えてコミュニケーションを多くとらなければいけないバイトを選択していつでも正社員になっても良いように精神と肉体を鍛えるべきだと思いますが ネタだからです。彼の行動をみていれば解ります。不採用が続いているこの状況にも関わらず対策を
一切してない。病院を断ったとき辞める前提で働くなんてありえませんと社会常識とやらを持ち出して
一部の視聴者を批判していました。あれを見たときに本気で就活なんてしてないのだとわかりました。
全ては動画のネタづくりの為。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事