「乾燥感情」発売中!
https://linkco.re/SCRUFVP9

作詞/作曲/MIX/MAS/動画 : たかやん
Twitter : https://twitter.com/takayan_gorizal
Instagram : https://www.instagram.com/takayan_gorizal

絵 : うえの あおい
Twitter : https://twitter.com/_ao7i

Track : Broke Boi

【歌詞】

「感謝し感謝されて笑って生きて行こうね」
なんて言葉を自分が自分に言い聞かせている
あなたはそっぽを向いて 私の話題で笑うことは無いよね
テストの100点 楽しかったこと まとめ全て副流煙で溶けた
溜まりに溜まったゴミや洗濯物 こっそり片付けても減りはしない
生まれる前にお父さんと別れ 数十人のお父さんと会ったね
呼ぶ名前は「あゆみ」じゃない「馬鹿」で
期限切れのコンビニ弁当を食べさせられる
おこづかいもおとしだまも無い 若い身体使ってお金稼ぎ
「パチンコも男遊びも辞めて」って言ったら
「ごめん」じゃなくて「なんで?」

痛いよ。ごめんね。
あなたが悪いの?
わたしが悪いの?
誰も悪くない
全部無にしよう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事