さて、あと半年の勝負が始まりましたね。ここ最近悩んでいたのはこの事です。たくさん相談したり、一人で夜中に悩んだりしながら決めました。
ダラダラと続けるよりは、しっかりと区切りを付ける事は大切ですね。
かと言って全てを失う事はしないです。人生で得た全ての経験が何かしらに役立つし、今まで起きた全ての繋がりが今の僕を作っています。
元々ポジティブじゃないから逆にポジティブマンが生まれた様に、ネットに興味をもったのも。動画投稿を始めたきっかけも。今の友達と出会ったことも。YouTuberをやっているのも。全て過去の記憶から理由は見えます。それは僕の歴史です。Pさん史ですね。単位はありませんけど。今日はその1ページがまた増えました。僕は楽しみます。
僕は嘘を付きたくないので、頑張ります!でその先どうするの?とか、今後出す動画の裏では何考えてるの?を、伝えたくて考えた結果がこの動画の話です。もし良ければ応援してください♪

え?僕のことなんて知らないって?でも大丈夫!
僕の事を今まで知らなかったって事は、つまり今まさに、僕のことを知ってる人が一人増えたって事だよね♪ポジティブ♪ポジティブ♪〜

初めまして!「Pさん」です!2020年に水溜りボンドから独立しました!
YouTuberとしてど素人なので、応援よろしくお願いします!

チャンネル登録お願いします♪
え?そんなの無理だって?………きびしすぎぃ〜〜〜〜!!!

◆PさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/positive_p3
■PさんのInstagram
https://www.instagram.com/positive_p3/
★Pさんのオンラインコミュニティ「ポジティ部」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/242220
▶︎Pさんのオリジナルグッズ
https://suzuri.jp/positive_p3
■Pさんのゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmOBDZphE2taNnpNkUgTRow?view_as=subscriber
ポンッ!!!!!
#Pさん

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事