想像力を刺激されて、人によって違う見え方になる作品
ハート型の鼻を持ち、生まれてすぐに母や8匹のきょうだいと引き離された小型犬マロナの一生を、マロナの視点から描く長編アニメ『マロナの幻想的な物語り』。曲芸師のマノーレ、エンジニアのイシュトヴァン、そして幼い少女ソランジュと様々な飼い主と暮らす犬の目線から人間の本質を見せる。
ルーマニア・フランス・ベルギー合作の本作日本語版でマロナの声を担当するのは、女優・創作あーちすと、のん。豊かな感性でマロナの魅力、演じることにとどまらない表現活動について語ってくれた。
──オリジナル版をご覧になったときの感想を聞かせてください。
のん:まず映像表現が独特だったので、それにびっくり、驚きがありました。アート性が強くって、人物やシーン、場所も全部、代わる代わる絵のタッチが変わっていくので、それを一つの世界の中に閉じ込めているのが、すごく面白いなって思いました。
【インタビュー記事・写真はこちら】
https://www.moviecollection.jp/interview/47359/

【関連動画】
・のん、幼少期のペットに起こった背筋凍るエピソード
https://www.youtube.com/watch?v=Z-80u9SrCPI
・のん「普通であることがすごく幸せ」
https://www.youtube.com/watch?v=bV-pxehNzz4
・のん、伝家の宝刀「東北訛り」再び!/映画『星屑の町』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=XMYhUgbz2hk

#のん#マロナの幻想的な物語#能年玲奈

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】
https://twitter.com/m_c_jp

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事