最大10,000円分のえらべるPayが合計5,000名様に当たるめぇ~!
えらべるぺい

毎日朝鮮できるめぇっ!
デジタルKFCカード1000円分が毎日100名に当たる!7/19まで
QUOカードPay200円分などが計211名に当たる!7/24まで毎日
https://twitter.com/Touhou_AR/status/1547053207506935808

自民・河野太郎広報本部長が新型コロナ感染…安倍元首相の通夜にも出席
統一教会から5千万円返還させていた「山上容疑者」が抱えていた教団との金銭トラブル
伯父は統一教会と山上容疑者の家族の間で、ある取り決めが交わされたと語る。
「(山上容疑者は)そりゃあ、統一教会憎しになりますよ。(寄付として家から)持って行かれてしまったのが、1億数千万円はある。私はね、(山上容疑者ら)3人の甥と姪の依頼で統一教会から5千万円を2009年に取り返したんですよ。その時の和解書もある。でも、取り返した金を母親がまた寄付してしまうんです」
んなああああああああああああ

Source: http://kojikisokuhou1.blog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事