【ウマ娘】チャンミ前おなじみ生活リズム終了人間 ついっちと同時配信お試し【レオ杯】って動画が話題らしいぞ
説得力あるなー
俺の名はちずむ!今後の月収は2000円だ。
低評価とか、、、
ウマ娘で検索したら結構ぉおお上の方出てきた
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ついっちなう:https://www.twitch.tv/otakusv
現在起きてること先月末にグーグルから
「お前のアカウントの個人情報よくわからんねん
教えてくれるか?」
↓
メール気づかず10日ほど放置
↓
Adsenseのアカウントが一旦止まった
youtubeの収益はグーグルAdsenseの垢で行う
紐づけされてるtubeの収益化も一旦止まった
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現在個人情報を入力して送って処理待ち
↓
ただ働きになる+こういうことがまた起きるかも
避難所を作ろうってことで配信業界で強いツイッチ
でお試し配信しつつ収益化条件を満たそう~検証(7/29)~
~逃げと先行の分布による関係~
逃げ3で逃げやや不利(完成度高ければ勝ち負け)
逃げ4以上で逃げやや有利
逃げが増えれば増えるほど逃げ優勢
再現性が微妙、相手依存になる
今の流行と短距離の育成難易度を考慮すると
このまま先行の数が多い本戦になる可能性が高い
↓
先行の3,4番手の可能性を上げる先行3が良さそう~先行3想定~
対面の逃げ数
逃げ0 :自分が強ければ3位は拾える
逃げ1-3:自分が強ければ少なくとも4位
逃げ4~ :先行の先頭が逃げの最後方を抜ければOK先行3のデメリット
・幸運(不幸)な先行問題、逃げがいない場合先行がハナ
自分の操作できないところで展開が変わってしまうのが辛い
→加速積みまくれば固有が出ない1位でも耐えることも
アンスキ積みたくない、逃げがいたらそもそも起きない
誰が先頭になるかも枠とかスタートの運ゲー
1位のまま耐えられてしまう場合もある・先行が前に行き過ぎてポジキを食らう可能性
→強い逃げを対面に引く or 採用する・逃げが多いときに不利
→序盤中盤前に行けるように頑張る~逃げ1先行2~
(ポジキ問題、先頭問題、逃げ多い問題が解決するかも)
対面の逃げの数
逃げ0 :△単逃げで1枠が無意味、先行2のみで戦う
逃げ1-2:自分が先行強ければ少なくとも4位
逃げが最強なら逃げ切り勝ちのチャンスあり
逃げ3~ :△自分の先行の勝ちの目を潰す可能性が出る
〇逃げが最強なら先頭取れて、相手の先行
を潰せるから爆アド先行2~3で行くとして採用ウマをどうするか
~候補~
ニシノ :3-4位、発動難、最大火力、中Eで育成難
競り合い条件ある(諸説) スピパワ15%タイキ :3-4位、ニシノよりやや効果↓発動率↑
ダート走れる、中因子無しでもギリ育成可能
通オグリ:ニシノタイキ継承、最終直線固有最上位
ソムリエ有、育成し易い嫁たわけ:ニシノタイキ継承、3-5位中盤固有で前に出る
ソムリエ有秋シチー:最終コナ競り合いハイブリット △短距離F
3-6位条件接続有、6位でも発動するのが強み
6位で早めに出た場合も3-4位に行ける嫁カレン:50m遅れハイブリット火力やや低い マD中G
2-4位条件、前で発動できるのが強み
加速を複数積むので火力低いのはそこまで
問題にならない今のところの編成
タイキ、オグリ→嫁たわけor嫁カレンorニシノor逃げ継承因子
ヴィクショ、つぼみ、鼓動、薫風・序盤:直線でもコーナーでもない
加速組:地固め、巧みなステップ、直滑降
速度組:ポジセン、ウマ好み、下り坂巧者
遊びはおしまい、スリップ・中盤:コーナースキルは必要、接続も強い
短コ、脚質コ、コナ巧、プロフェ、意気衝天 等・終盤:直線スキルは加速途中になることも多い
短直線、脚質直線は優先度やや下がる→スキルptを加速に多く回したい
曲線のソムリエ、一番星、継承固有、真っ向勝負
善後策、仕掛け準備・因子に特に優先したいスキル
下り坂巧者、ウマ好み、緑(右、夏、良、宝塚)
短コ、巧みなステップ、直滑降、遊び、スリップメンバーシップ開いたわよ、登録はこちらから↓
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>>7 おつおつ
>>7 おつかれ。いつもありがと
>>7 ありがとう
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