#NMB48 #青いレモンの季節 #小嶋花梨 #塩月希依音 #南羽諒 #泉綾乃 #岡本怜奈 #浅尾桃香 #黒田楓和 #和田海佑

NMB48の25thシングル「シダレヤナギ」に
収録されている「青いレモンの季節」が...
なんと!!小嶋花梨ちゃんプロデュースで
ミュージックビデオが制作されたということが
先日の生配信にて発表されました!!
ということで...今回の動画は、そんな
「青いレモンの季節」のMVが一体どんな
作品になりそうなのか?を予想していきます!
皆さん是非ともご覧ください!

企画・編集・サムネイル/SasaKing

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自己紹介】
大阪在住の23歳。
チャンネル名「SasaKing」の由来は
自身がよく言われていたあだ名で、かつ
元NMB48の谷川愛梨さんがかつて
握手会で付けてくれたニックネームでも
あることから。かなりの多趣味人間。

【チャンネル紹介】
上記の自己紹介欄にも明記した通り
女性アイドル(NMB48 etc...)、
男性アイドル(SMAP etc...)、
アーティスト(山本彩さん コブクロ つるの剛士さん etc...)、
プロ野球観戦(阪神タイガース)、
ディズニー(くまのプーさん etc...)、
アニメ(ポケットモンスター etc...)、
鉄道(好きなだけでそこまで知識はない)と
多趣味人間である自身の特徴を生かした
様々なジャンルの動画を投稿しております。
私自身が趣味を楽しんでいる様子を観て
皆さんが一緒に楽しんで下さると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【音楽】FREE BGM DOVA-SYNDROME

【Twitter】https://twitter.com/SasaKing_Hobby

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事