powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
新型コロナ自宅療養中の妊婦搬送先なく早産で新生児死亡2021年8月19日7時22分新型コロナウイルス新型コロナウイルスの首都圏での医療体制が危機的な状況となる中、自宅療養中の妊婦が出血があったために救急車を呼んだものの受け入れ先が見つからず、そのまま自宅で出産し、赤ちゃんが亡くなったことが関係者への取材で分かりました
その他
新型コロナ自宅療養中の妊婦搬送先なく早産で新生児死亡2021年8月19日7時22分新型コロナウイルス新型コロナウイルスの首都圏での医療体制が危機的な状況となる中、自宅療養中の妊婦が出血があったために救急車を呼んだものの受け入れ先が見つからず、そのまま自宅で出産し、赤ちゃんが亡くなったことが関係者への取材で分かりました
元スレ1令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) 2021/08/19(木) 22:28:51.19●?PLT(13345) 新型コロナ 自宅...